ラムニカ学習帳

絵が描けなくなってる!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今は主にバトスピプレイヤー

今後バトスピ関連のメモ代わりとしてここを使っていくのもありな気がしてきた。
ツイッター上だと中々に難しい時がある。
  1. 2016/06/11(土) 18:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蘭堂かよこ



ここ最低半年の中で一番ハマったゲーム「クリミナルガールズ」のお気に入り。
仲間想いで正義感が強く、しかし芯が少し脆い可愛い子です。
  1. 2011/03/18(金) 21:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーちゃん&ぴーちゃん


P.S.すりーさん クラシックダンジョン2とのコラボ決定おめでとうございます!
せがファミリーを描きたかったけど、急遽PSPコンビで。
ゴー!ごーちゃんゴー!
  1. 2011/03/18(金) 00:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さたーんさん


何か元気な絵を描きたくて久しぶりに描いてみた。
せがさんも どりきゃすさんも描きたい。
せがファミリー描きたい。
  1. 2011/03/16(水) 22:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日おめでとう!メリアドール



悲しきフードの女剣士メリアドール。
誕生日は昨日でしたが、日付が変わってから気付いて急いで描きました。
メリアドールはFFTの世界観の美味しい所が詰まった良キャラクターです。
剛剣の際に放つ言葉も格好良く、
「身の盾なるは心の盾ならざるなり…油断大敵!」
…はゲーム史に残る名調子だと思います。
おめでとうメリアドール。
おめリア!
自分より大切な物ができた時…それが愛かもしれない……
  1. 2010/12/25(土) 03:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
